二日連続でネタがないわけでして

いや、全くないわけではないんですがここでは書けない話ばかりでして。
いい加減『生きてますか?』と聞かれかねないので、最近撮ってみたものをいろいろぺたぺたはっつけてみます。





☆その1。
メロパのほうで『家族一覧』というものが追加され、歴代のメロが並べられるようになったので、早速並べてみました。

総勢10人(匹)
※クリックで拡大します

…どれが誰だかわかる人には、拍手を送ろうか。

参考までに(というか撮ってなかったので)、
9代目:ぜむなす[Xemnas]10代目:あんしぇ[Anxe]
左:九代目ぜむなす[Xemnas] 右:十代目あんしぇ[Anxe]

さて、頑張ってみてくださいませ(ちょ



☆その2。
二択…何かがおかしい(爆
※クリックで拡大します

どっちがメインの投票なんだか、最早自分でもわかりません(ちょ
ていうか皆さん食いつきいいですね…(笑

因みに、フォントがシグハモと殆ど一緒。のはず。
『AR浪漫明朝体U』。結構このフォント好きだったりします(←
※正しいフォントを教えていただいたので追加しました。左が『AR浪漫明朝体U』、右が『DF麗雅宋』(使用フォント)です。
ゲームと同じ感じで使ってみたこっちが正解だよw










その1の正解:
左から、らきしか(一代目)、あしゅら(二代目)、ろくさす(三代目)、でぃくす(四代目)、えぐざす(五代目)、しぇいら(六代目)、さいくす(七代目)、あんしぇ(十代目)、あくせる(八代目)、ぜむなす(九代目)
関連記事
GO TOP