ぅわあああぁぁぁぁっ!!

※人によっては非常に怖い内容なので追記にて;;
ぶっちゃけ書いている自分自身も怖いで、す…((;゜Д゜)





































手元になんか色々とカードがあるんですよ。
で、正しい(話が繋がる)順番に何かの機械(パソコンっぽい感じ)にカードを翳して行くと、そのカードの内容が読み取れるんです、が…。


それによって見えるのが、幼い頃に自分の両親が強盗に殺されたって話なんですね。

…要するに私、ミステリーゲームの主人公っぽい立場にいるらしいんですけど、やたら血だとか温もりだとかそういうのが感じられて、(本当は夢だってわかっているのに)本当に夢だったのかと思ってしまうんですよ…。

なんかもう一度寝たらまた同じ夢を見そうな気がして怖いので寝れないですorz
昼寝した、せい、か…?









因みに、一応EDまで見たんですが、ひたすら犯人から逃げて走り続けているというある意味お先真っ暗な(以下略
何度かカードの順番を間違えたりしたので、それがなければもうすこし明るいEDだったのかも、とか妄想…。
なんかこのあたりシグハモっぽいな、おい。
関連記事
GO TOP