家族対決 ふたたび!

DISSIDIAすかーん

ジャンプのフラゲ画像が来ましたよ。
あれ?と思ったらそうでした、次号は土曜日発売でしたね。うっかりうっかり。


ということで、DISSIDIAにセシルとゴルベーザが参戦決定です。…派手な兄弟喧嘩だなオイ。


・セシル(暗黒騎士)
地上戦が得意で、高い攻撃力を誇る。相手の『破壊』を目的とした負の力を操る。
スクショ内では技『ソウルイーター』が確認可能

・セシル(パラディン)
空中戦が得意で、俊敏かつ華麗な動きで相手を翻弄する。魔法も使用可能。
スクショ内ではイベント映像が確認可能。
セシル「だから―――」

・ゴルベーザ
強大な魔力を持ち、上級魔法で遠距離から相手を攻めることを得意とする。
また、重い鎧を装備しているくせに割に動きは軽快、らしい…?


今回公開されている『イベント』映像が、見た限りではパラディンセシルの「だから―――」の部分だけなんですが、DISSIDIA内において彼らの立ち位置がどうなっているのか(コスモスカオス云々ではなく、セシルがゴルベーザとの関係を理解しているのか、というあたり)気になるところです。
そしてVIキャラはまだですか…おにゃのこはまだ、です、か…!!(ぁ







にやにや
ちゃっかりお知り合いの方のコメントをスクショしまくってますが何か。
秋雨様、煉堊様、コトー様、おめでとうございますw



あと、これどうしよう…↓
9・10月に新宿駅西口広場で「体験!プレイステーション」開催 / 電撃オンライン

一日前だったらPRESS START前のちょうどいい暇つぶしになるんですけど、ねぇ…;;
AFRIKAやりてーよー。どーしよー。
関連記事
GO TOP