かきおき

☆明日はPRESS STARTにいてきます。
2階席 L1-8にいるはずです。13に某方が入っているのでニヤニヤですwww
押し倒さないけどね!!(←色々と待て

その前に某方とヴァーミリオンバトルもする、と思われるので楽しみだったり。
いきなりダブったSRの行き先も決まってきゃっほほーいです。

楽しみだ楽しみだ!!


☆FA3発売されてますが明日買ってきます。
FA2を一個も持っていないというKHファンにあるまじき事態なので二つまとめて大人買いしてきます。


☆投票の期限が明日ですが、そんなわけなので次回の設問は明後日公開します。


☆TGSに2日とも参加する代わりにEXTRAあきらめました。
いいもん、電話はやだしネットは支払い方法がないし!!(笑


☆なんかテンションおかしいですね今日。
色々ときゃっほほーいな事態に陥っているだけだと思われますので気にしないでください。
関連記事
GO TOP