お祭りが始まりました。

TGSのスクエニ特設サイト、お祭りが始まっておりますw
今回は、『各タイトルのスタンプ集め』と『とりあえず会場めぐり』といったところでしょうか?スタンプはタイトル以外に見当たらないみたいですが、枠はまだまだ大量にございますw

9/18
現時点ではこんな感じ。

怪しさ満点の芝生
これとか
怪しさ満点の盆踊り
これとか
怪しさ満点のおみこし
これ辺りが怪しいですね…。

他にも、マップによっては人がうろついていたり画面を越えて別マップに出てきたり、ということがあるのでなかなか気が抜けません。
結構枠が多いですし、この先集めるのは大変そうですな;;
あと、前回のTGS特設サイトはこんな仕掛けもあったので、今回もそれくらいの仕掛けがされてるのかもなー、とちょっとwktkだったり。
えぇ、探し物大好きですが何か。









ひげおやじ ひょっとこ お面女 サラリーマンとお面男
怪しい人物だけでも、探すとこんなにいますよ、という。
関連記事
GO TOP