ん?

おぉぉ!?
言った傍から、め ん こ い 子 が や っ て き た ! !
当選したのは知っていたんですが(だからこんな発言とかこんな発言が飛び出しちゃうわけですよ)、絵はさすがに届くまでわからない状態だったので…開けた瞬間卒倒するかと;;
なんかこっちが来そうだな~とは思ってたんですが…というかこっちが届く夢を時々見てたんですg…って、少し前になんか似たようなことがあったような

色々嘗め回すように激写しまくったわけですがとりあえずこっちはこれのみ公開の方向で。
というかこれ以上載せたら私きっと刺される…ってか殺られる!燃される!!;;


と、とにもかくにも、こんな私を当選させてくださった編集の皆々様方、抽選担当の皆々様方、本当にありがとうございました!!
そしてこんな素敵絵を描いてくださった野村様、あなたは本当に神ですありがとうございます!!
…心臓バクバクします(←


あ、因みに発表された号を持ってらっしゃる方…変なことをやらかしましたらキーブレード解放飛ばしますのでマジでやめてくださいね^^
ほんとにやるからね?(←




ということで、これ以上求めたらいけないよね、ということでDISSIDIA同梱版のe-STORE抽選は不参加の方向で。
てかビッ○カメラで本体予約したからね。これ以上買ったら俺は馬鹿だぜあーっはっはっはな状態ですよ;;
関連記事
GO TOP