ぐるぐるまわーる♪

またネタがないので箇条書きの方向で。


☆メロパ10代目『あんしぇ』、昨日を持って卒業しました~。
11代目はモフモフで『ねむ』(音無)。…ハイ、今回から機関属性編がスタートするよ(ちょ

で、手紙でこんなことを書かれてたんですが…
あんしぇからの手紙
『ろーど』ってたぶんLOVのことを指しているんだと思うのですが…もちもち…(笑


☆今更ですがガンガン感想は今回書く気力がないのでパスの方向でorz
書きたいこといろいろあったんですけどそれ以上に色々ありすぎて疲れました…orz

ソラが「すごく楽」って言ってたのには大爆笑しましたが何か!


☆あとこれほしいかも。
CD BOOK ギター・ソロ FINAL FANTASY オフィシャル・ベスト・コレクション
ギターが弾けなくてもCDだけでも楽しめますよ♪ということで。
ギターもそのうち買いたいんだけどなぁ(ぁ

Thanks!Final Eclipse


☆どなたかDoCoMo 90X系と70X系の違いを教えてください切実に。
KHモバイルとcodedをやる以外は基本的にauで済ませる予定の私はどちらを選べばよいのでしょうか(汗


☆コメントの返信は28日以降にまとめて行います。すみません…;;
相互希望の方は本日中にリンク追加いたしますので遠慮なくリンク貼ってしまって大丈夫です。


☆結構書こうと思えば出てくるものですね(苦笑
とりあえずお粗末。
関連記事
GO TOP