お、あったあった

20080923143640
来年も2月がKH月間ですお忘れなく(←

JFまでに公開されたイベント画像が色々と紹介されてます。黒いコートのおにゃのこがいなくて寂しい。
そしてテラ先輩はやっぱりかっこいいと思う!!

ディズニーダイアリー 2009ディズニーダイアリー 2009
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る


…ところで。
ぴあさん、いい加減Disney歴にKH発売日だけでも入れてもらえませんかね?(寂
把握している範囲で4年連続登場してますけど。



ということで4年分広げて並べてみました。
20080923171054
全部すぐ取れる位置にあるとか痛すぎる!!(笑
そういえば、2007年版が6月だった以外は全て2月担当なんですね。2005年版以前はわからないですけど;;(確かなかったと思いますが…

今回の表紙は、コミック調とデフォルトで天秤にかけた結果デフォルトで行くことにしました。
ドナルドがかわいかったのさ…!!(←




おまけ:各年ディズニーダイアリー関連記事
2006年版
2007年版
2008年版









さりげなく今日誕生日だということには誰も気付くまい…(黒笑
TGSがないと言い出すきっかけがつかめません(汗
関連記事
GO TOP