『リ』なおねいさんと『ザ』なおにいさんの誕生日でした

…12日前に(笑

嬉しくて・・・/松本まりかオフィシャルブログ
リパ!!/めぐぶろぐ

ということで、9月14日に、9月~10月が誕生日の人を祝う『野村会』なるものが行われていたそうです(笑
見た感じだと、役者サイドが豊口めぐみさん、夏樹リオさん、石川英郎さん、諏訪部順一さん、鈴村健一さん(松本さんと誕生日が一緒だとか!!)、櫻井孝宏さん、坂本真綾さん。
制作サイドが野村さん(10月生まれなのでお祝い対象なのでしょうねw)、今泉さんの参加が確認できますね。
…って、15~16人って…多すぎ!!(笑

因みに松本さん、豊口さんからはヒョウ柄マフラーと耳あて(可愛い…w)、野村さんからはRoenのワンピース、パーカー、帽子を頂いたそうです。
因みに野村さんは全身Roe…ってあれ、中にいるの王様j(ry

そしてリュックケーキ凄すぎる…!!
食べるのを躊躇してしまいますよ!!;;


そして…豊口さん?
FAINAL FANTAZY」ではなく、「FINAL FANTASY」ですよ?(笑
ウィンリィまでボケに回ったら誰が兄さんを止めるの…!!(作品が違うよ



Thanks☆水と緑の水晶の銀の空色/yasu様



追記>諏訪部さんの漢字間違ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz(←
ぱた様、指摘ありがとうございました!


豊口さんの方にだけ書いてあった

素晴らしい映像なんかも見せていただいちゃったりなんかして・・・東京ゲームショーのSQEXブースのシアター、楽しみだなー♪行こうかなー。普通に見に(笑)



という文章が、妙に引っかかって仕方がないです。
こっそりアクアフラグ立てました?
関連記事
GO TOP