スクリーンショットコンテスト応募できません!!(←

サーバー落ちたまま戻りません!!(←
おかしいな携帯からはアクセスできたのに…。


ということで、DISSIDIA公式にガラウォ…じゃなくて、ガーランドVSウォーリア・オブ・ライトの動画が追加されたみたいです。あとセシルとゴルベーザの紹介。
ということでちょっくらいってきます。

そして『希望与えし「戌吠の神楽」』と『心奮わす「窮鼠の神楽」』は素敵過ぎると思うんだ、うん。



追記>
見てきました。
野村さんセシルは色っぽいなぁげへへへへへへ(←

ていうかカオス神殿のBGMが戦闘シーン(FF1)のアレンジで感動した!!(←
いや、基本的にラスボスとかそのあたりの曲が使われてるじゃないですか、でもFF1のFC版はそれが存在しなかったんですね、ということで通常バトル(そもそもバトル曲がこれしかない)のアレンジが入ったみたいなんですね。
石元風戦闘シーンカッコヨスー!!(叫 ぶ な

そしてどうしてもガーランドよりライト様の方に気が行ってしまう私は完全にコスモス教信者ですありがとうございますw
ごめん、好きなんだ関俊彦さん。
「今こそ、宿命の時」とか「走れ、光よ!!」とか「輝け!!」とかもうかっこよすぎて…あぁぁぁぁw(←

そしてEXバースト時のHPの減り具合が恐ろしすぎる…!!
て言うかいつの間にあんなにブレイヴ溜まったんだ!!(ぁ


ついで>
『ディシディア ファイナルファンタジー』ふたりの参戦キャラクターが判明
関連記事
GO TOP