DQ9 VS FF7ACC&FF13体験版!?

…に、なりそうですな、ぁ(苦笑

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』は2009年3月発売! / ファミ通.com
シリーズ最新作『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売時期がいよいよ決定! / 電撃オンライン
スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 2009年3月発売決定! / GAME Watch
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売時期、2009年3月に / ITmedia +D Games

いままで発売がのびのびになってきていたDQ9ですが、いよいよ来年3月発売、ということで固まってきたみたいです。
…あれ、来年3月ってFF7ACCも(以下略

…(いろんな意味で)面白いものが見れそうな予感ですw
発売日発表はどちらもJFかな?どちらも楽しみにしましょうか!

…ところでDQ9って結局一人プレイには対応してます?(←
ネットワークプレイネットワークプレイ言われまくってますけど。




あと、これも気になるんだよねぇ↓
『ブレイザードライブ』(原作気に入ってるので…(笑)因みにキャラデザと漫画は以前ガンガンで666を描いてらっしゃった岸本聖史さんです)
『FFCC エコーズ・オブ・タイム』みにみん様情報はこちら

…どうしよう?(聞くな

Thanks☆FF7AC reunionみにみんのメモ
関連記事
GO TOP