すばらしき音楽バトン!

ラティア様からのバトン、三本目!
さりげなく一番ノリノリですw


【すばらしき音楽バトン】
DSゲームソフト「すばらしきこのせかい」音楽が好きだ!
そんなあなたに捧げるバトンです。

○お名前は?
「水野ありか」

●すばせかの音楽、すばらしいですよね!!
「そりゃあもう!まさかDSで歌を聴きながらバトルできるなんて思いもしませんでした♪」

○フィールド上で流れるので一番好きな音楽はなんですか?
「Callingかな…?一番馴染みがあります」
ラティア様へ>Long Dreamはバトル曲です…!!;;

●ではバトル中では?!
「Give Me All Your Love!SEP版もゲーム版もアレンジ版も大好きですw」

○ぶっちゃけ一番好きな曲は?
「…これもGive Me~かな…?」

●好きな歌詞があったら書いて下さい!
「3、2、1 差し込む光 あの日誓った言葉 目が覚めるような声で あぁ、揺さぶって欲しい(サムデイ)」
「Give me all your love Don't give it to someone else "I'm sending all my love, all my love for you" All I want is your love and soul(Give Me All Your Love)」

○サントラ、買いましたか?
「もちろん買いましたともw」

●アレンジサントラは?
「こちらもちゃんと買いましたよ~w」

○アレンジの中で一番好きなのは?
「↑の通り、Give Me~で」

●外国版の曲では?
「Deja vu…かな?」

○この曲のここがいい!というのがあれば教えて下さい♪
「歌が入っているのが素敵過ぎる。あと地味にマブスラの曲可愛いw」

●もし出るなら、続編もあんな曲がいいですか?
「あんな感じがいいですね~…w」

○お疲れさまでした(-∀-)
回す人を教えて下さい!
「自分とこに巻き戻してGame Over!どうだ!!」(誇ること?


ラティア様、ありがとうございましたw
関連記事
GO TOP