KHモバイル関連+パーティーキャッスルってなんだ?

☆KH coded公式、及びKH mobileティザーサイトがオープンしました。

…って、codedのキャラ紹介がソラだけって(笑
せめてジミニーくらい入れてあげようよ、と思うのは私だけなんでしょうか、せっかくメインはってるのに可哀相な…orz
対応機種はまだ『未定』…ですが、こんな話が同日発表されているのが気にかかるところです。
↑のTGS出展、SEからはいたストのみみたいですけどね。後から増えるなんてことざらですし。
あ、DoCoMoブースではcodedも試遊できるみたいですよ。よかったねソラ!

で、壁紙もDLしてきたんですが…ごめんソラ、今回は君を見てるとなんか気恥ずかしくなるんだ…(←


KH mobileはイラストがすごい可愛いです。黒コロクサスかぁいいよう!!
そしてアンセムがストーkラージボディのアバターアイテムが存在するならシャドウとキノコ軍団のアバターアイテムも期待していいんですよ、ね!?
あと眼鏡スーツリクがなんかかっこいいです。…mixiで書いた時は存在に気付いてなかったですけど(←

配信開始はまだ『今秋』のまま。…これは…やはり厳しかった、か…?



☆ひっそりなんか始まってますね。
『SQUARE ENIX×pixiv Party Castleキャラクターデザインコンテスト2008』
ttp://campaign.partycastle.net/

気になるところではあるんですが、生憎開催期間中に絵が間に合うわけがないと言いきれるほどの『遅筆』をスキルとして持っているわたくし。
…pixivも会員登録してないしもう諦めてます。ゲーム自体は楽しそうだからチェックしてるけどね!

設定だけはしっかり作っているのでどっかに載せときます。
うん。見つけたらご自由にご利用くださいませ。



☆というわけでDISSIDIA公式見てきます(←
関連記事
GO TOP