青年バッツとエクスデス+TGSです ね!

☆DISSIDIAにFFVキャラ出現!…って、ティナはー!?;;

土曜日発売のジャンプに、DISSIDIAの新情報が載っていたそうですw
こちら(Thanks☆これまでのあらすじ
迫り来る顔の大群きm(ry

□バッツ(バッツ・クラウザー)
正義感が強い青年で、剣の腕前はかなりのもの。他の光の戦士が持つ技を組み合わせて使用できる。
剣を使った技はもちろん、魔法も使用可能。SSでは『フレア』(元はオニオンナイトの技)を掲載

■エクスデス
強大な『無』の力を使う暗黒魔導士。クリスタルを巡り、バッツたちと何度も衝突した。
今作では『無』の力のほか、絶大な魔力も併せ持ち、破壊力抜群の攻撃魔法や瞬間移動魔法も使いこなす。SSでは『デルタアタック』を掲載


すみませんまたも原作未プレイなんですがバッツがなんかかっこいい気がします。私だけですかね(←
…まぁかっこよさはさておき、使える技の印象からしてバッツは使いやすいような気がします。や、予感だけどね、予感。
声がどんな感じなのかも気になるところです。

…次は6でいいんだよね、ティナ来るんだよね、ね??(←



☆明日からTGS。私は一般日は両日参加予定です。
…なんと、両日参加は2005年のSEパーティー(※ゲーム系のイベントにはこの時初めて参加)以来だったりします。
しかもこれの時は片方のチケットは抽選で当てたものだったので、自腹で両日行くのは今回が初めてになります。

因みに当時の記事(※当時は別にレポートサイトを作っていたためまともなレポートはありません。あるものと言えば目が腐りそうなおばかな文章くらいです)↓
ピックアップ情報OnlyKHII(2005.07.30)
ピックアップ情報withoutKHII(2005.07.30)
31日総まとめ(2005.07.31)

今回の現地中継は(行く日になったら一番上に記事出しますが)こちらで行います。11日はネットに繋がないのでとりままとめも投げ込んでると思います。
…ハイ、両日とも始発で参加します(←

今回の服装は、
11日…SoraTシャツ(アパレルVer.)+シルバーチャームネックレス(Sora)
12日…RoxasTシャツ+シルバーチャームネックレス(Roxas)+リストバンド(2006年TGS試遊プレゼント)
共通…ジーンズ+シルバーチャームネックレス(Keyblade)
という感じです。カバンはまだ未定ですがリュックにはしない予定。
見かけましたら声かけてやってくださると嬉しいです。もれなくロクサスへの愛がついてきます(←


…そういえば、↑のレポート見直してて思ったんですけど…この時のディズニーキャッスルは本当むずかったな、ぁ…(ぇ




…最近箇条書きばっかですみません;;








SEと全く関係がない時事ネタですすみません。



『蒟蒻畑、製造中止…』
あたりまえでしょ?
納得いかない!

あんな大きなもの、小さい子が口に入れたら間違いなく詰まるもんだと普通だったら思いますよ、ね、ぇ?
関連記事
GO TOP