スノウ…女の子ですか?(←

↑ストレートな感想。


ジャンプフラゲー。
追加:FF13側フルスキャンFFV13&A13側フルスキャン

レポートでも『金髪男』と表記せざるをえなかった(だって『33cm』じゃなんか可哀相じゃん!!)シヴァを操る謎の男性の名前が明らかになったようです。
上段真ん中・中段左によると『スノウ』だそうです。うん、なんか綺麗でいんじゃない?
…女かと思ったけど(←

また、現在アップされている画像ではわかりづらいですがFFV13のノクト・ステラのフルネームも公開されているそうです。
ノクトは『ノクティス・ルシス・チェラム』。ステラは『ステラ・ノックス・フルーレ』。
…Noctis Lucis Chellam/Stella Nox Fleur…で合ってるかな?チェラムの語源がいまいちわからんですが。

そしてシオンは可愛いと思うのですがいかがでしょうk(以下略
…とりあえずフルアップ楽しみにしてますよ、お兄さん?(ぁ

追記:KH側フルスキャン
シオン「ソラは今どこにいるの?」
ロクサス「…驚いた。シオンもキーブレードが使えるんだな」
ロクサス「シオンと俺は特別なノーバディだってシグバールが言ってた」
アクセルがアイス片手にロクサスとシオンを襲って(以下自重


ファミ通スキャンも来てます。
こちら

あのジョブのあの技って何ですか(素
とりあえずバッツはカッコ可愛いと思います!そしてものの見事にティナとクラウドが映らないSSばっかりだな!!(涙
ティナの紹介はやくお願いします。切実に。。

そして、過去の召喚獣リストを見てて思ったこと。

『マディン』を忘れないでくれてありがとうございますファミ通様。ティナがお父さんを召喚する夢が持てました(←
※FF9は『マディン』ではなく『マディーン』でした…よね…?(←
…あ、えーと、サボテンダーの効果も気になるところです。単純に考えるとブレイヴを1000ふっとばす感じになりそうだけど…?



Thanks☆FF7AC reunion
関連記事
GO TOP