勇気は夢を叶える魔法バトン!

ザキ様から頂きました!ありがとうございますー!!
遅れてしまいましたが早速答えてみますw


【勇気は夢を叶える魔法バトン】
=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する事


1、バトンを回す7人
うっかり見てしまったそこの貴方にプレゼント☆(また勝手に地雷に…!!


2、名前は?
水野さんちのありかさんです


3、血液型は?
O


4、誕生日は?
9/23…って、あれ、ザキ様と一日違い!?


5、身長は?
まめつぶどちび


6、今日見た夢は?
忘れたよーん。


7、今会いたい人は?
・下村陽子さん…お誕生日おめでとうございます!!
・テラ先輩…是非私を殴ってくd(ry


8、一昨日食べた夕食は?
カレー…だったよな、うん


9、明日の予定は?
仕事ですが何か


10、好きな食べ物は?
しょうゆラーメン(ネクタイプ


11、S、Mどっち?
Q7の二段目とか…どこからどう見てもMでしょ?ね?


12、自分の慕っている人に叫んで下さい
だいすきでーーーーーす!!


13、好きな歌手は?
歌手…だったら、My Little Lover


14、最近クラスで流行ってる事は?



15、好きなブランドは?
野村ブランド(おまえもか


16、友達何人くらい?
……


17、朝、昼、夜どれがすき?



18、今一番したい事は?
KHIIFMやりたい
採譜したい
妄想したい
KH358/2Dayやりたい
BbSやりたい
アクア様のむ(以下自重


19、恋してますか?
二次元に恋してる☆(消え去れ


20、マイブームは?
KHBbS。今は妄想しかできないけどね…!


21、何フェチ?
つんつんあたま


22、犬と猫どっちが好き?
ぬこ派です


23、好きな季節は?
夏以外。夏はだれる~orz


24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
ビッグライト。結構切実。


25、異性の好きな仕草ってある?
かっこよかったらなんでもいいです(ちょ


26、一つだけ願いが叶うなら?
キーブレードよこせぇぇぇぇぇ(黙れ


27、宝は?
野村さん直筆のサイン


28、もし好きな名前に変えられるなら?
ソラ(空)…ですね、やっぱり


29、10年バズーカがあったら?
※10年バズーカはリボーンに出てくる、発射すると当たった人が10年後の姿になる同人的にとってもおいしい道具ですよ!
ソラ&ロクサスに向けて、どーんっ☆
…純粋に彼らの大人姿を見たいがゆえ


30、好きな色は?
水色、空色。とりあえず淡色系の青が大好き


31、何かペットを飼ってる?
ドナr…すみませんとりあえずいません。
シャドウの一匹や二匹くらい飼ってみたいと思いますよね、ね、ね!!(おまえだけだ


32、将来の夢は?
作曲家♪(諦めてないんだ


33、今でも忘れられない出来事は?
KHとの出会い…かな?


34、携帯の待ち受けは?
KHカスタマイズの機関時計…にたった今変えました。
…今月既に一回チャージ入れてるんですが、このままだともう一回チャージすることになります(爆


35、エロゲーやったことある?
見てるだけだよ。ホントだよ!!


36、ブログ始めた理由は?
日記代わり…だったのが今じゃえらいことになってますよねー(笑


37、貴方はリアル派?スーパー派?
…??


38、貴方を動物に例えると?
猫。HN知らずに話しかけてくる人は基本威嚇方向なので(←


39、自分は腐ってるか腐ってないか
盛大に腐ってますね~…うふふ…w


40、好きな声優さん5人
入野自由
宮野真守
内山昴輝
朴路美(『路』は正しくは王へんに(以下略
関智一


41、萌キャラを好きなだけあげろ!
…せーーっの。

ソラ
ロクサス
カイリ
ナミネ
シオン
アクア
ヴェン
ティナ
リルム
エアリス
リノア
セルフィ
ユウナ
リュック
リディア
(以下めんどくさいので


42、デスクトップの壁紙は?
いけめんロクサース!


43、最近起こった楽しい出来事は?
TGS!


44、好きなお菓子は?
コアラのマーチ


45、好きなゲームは?
KHシリーズ、FFシリーズ


46、小さくなったら何をしたい?
既に小さいんですけどもっと小さくなれと?(黒笑


47、好きなアニソンは?
Higher and Higher(RAVE2代目OP)


48、原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
サントラ…?
作曲中は作りかけの曲と(耳コピの場合)原曲(笑


49、作品を一つ仕上げる大まかな所要時間は?
ものによってまちまち。長いときは半年とかかけてたよなー…。
※『音楽作品』ということで回答してます


50、漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
顔の方向があまり一定にならないように…と言いつつ右向きと左向きと正面が限界orz
俯瞰とかあおりと訳わかんないよー!だって物書きだもん!!(開き直った!!


51、兄弟(姉妹)はいますか?いる人は何人の何番目?
兄一人姉一人。ということで末っ子です


52、最近のオススメのスポットは?(店や観光地とかでも)
スクエニショップ(笑


53、疲れましたか?
50問を超えると疲れてきます(笑


54、好きなキャラ1人の魅力を教えて下さい
かっこよさと可愛さが同居してるのが素敵過ぎる!そして戦闘シーンに感動しました!
…誰のことを言ってるんだって?最近戦闘シーンが漸く出たお姉ちゃんですよ


55、アニメ化すればいいのにちくしょうと思う漫画やゲームはありますか?
KHのアニメ化、地道にまだ待ってます。


56、好きな迷言
これは愛だ!(By ハムの人
…相手が相手だけに…(笑


57、現在の携帯の機種は?(※追加)
W62SHに昨日変えました。薄い上に画像がきれい過ぎてやばいです(←
…けど反応が遅い(Flash時計も開けてから時間を指すまでにタイムラグがある)とかボタンが押しづらい(下のほうにボタンが増えていて押し間違える)とか問題も色々と…




そんなわけでザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP