LOVイベントでした、ね!

※今の今まで言わなかったのは最初から参加できないことが確定していてやさぐれていたためだった模様

ということで、知り合いのプレイヤーさんは全滅だったようですが、yasu様が現地報告をまとめてくださっていました。ありがとうございます!
こちら

私的に気になるのは、
・サントラ発売決定(年末発売予定!)
・大会後にカード追加(因みに大会は1月)
・↑他のゲームからゲスト登場(因みに9月のバージョンアップではドラッグ・オン・ドラグーンとヴァルキリープロファイルからゲストが来ました)

サントラは絶対買うのであえて今回は触れない(曲かっこいいよ!!)として、カード追加と他ゲーム参戦というのが気になるところです。
大会が1月なので追加は2月くらいが妥当かなーというイメージ。
今バージョンアップで似たタイミングで発売されるゲーム(DoDはアルティメットヒッツ版が発売済み、VPは咎~が当時は10月02日発売予定だった)から来ていた事を考えると、出てくる可能性があるものとしては、1~3月に発売される
FFCCEoT、KH358/2Days、FF7ACC、DQ9
あたりが考えられます。
因みに上では発売されるタイトルを書いているので、それぞれ『FFCC』『KH』『FF7』『DQ』と置き換えちゃった方がさらに確実かもしれないです。

まぁ、KHは版権があるので厳しいと思いますけどね…夢見たっていいじゃないですか。
因みに最近妄想していることがあったりしたんですが、その妄想内では
ソラ=神族
ロクサス=魔種
シャドウ=不死
…でした(一枚たりなーい;;



なんかおかしな方向に話が飛び火した気がしますが、とりあえず今後の情報が楽しみです!って話がしたかったのでした。
……………………その前に現在自分が所持している新規カードが2枚(うち1枚は頂き物)という状況がなんとかなってれば、いい、なぁ;;
もう初期カードは大分集まってきてるんだからコモンとかそんなに出ても困るってかアサシン出てこーい!!(涙





追記:ファミ通レポ
『LoV』EXCELLENT!ブログ 第14戦 イベント大々々々成功!!
ギガスこんなにいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
GO TOP