いろいろとかきおき

□This is Halloween! This is Halloween!!
プレイアーツのハロウィンソラキタ――――――――――――( ゜∀゜)――――――――――――!!!

付属武器がパンプキンヘッドということで初代バージョンですね(ぇ
フォーム系は今まで買ってなかったんですが、もうだんだん自重できなくなってきたっていうかハロウィンソラの可愛さは異常なので(←本音)とりあえず買うと思います。
因みに12月発売のPAは全部買いますよ。王様も含めて。…て言うか王様、しっぽまで動くんですか(笑

あと、DISSIDIAのTAもたぶん買ってると思います。シークレットって何だよー!!(ぁ
CCFF7はたぶん自重すると思います…ってか自重しないとちょっと大変なことになります(←


Thanks☆Final Eclipse



□FNCFF13情報@ファミ通.com!!
『ファイナルファンタジーXIII』金髪の男性の名前が判明
『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』主人公とヒロインの関係は?
『ファイナルファンタジー アギトXIII』バトルシーンを公開

ファミ通発売直後に色々来ましたよー。
ツインテ少女がなんかエアリスみたく見えた気がしたのは私だけですよね、きっと。
そしてステラ&ノクトがリアルすぎて本当に見つめられているようでこわ…(以下略
関連記事
GO TOP