手元のチケット、夢の国行き

11月02日あたりにディズニーランドかシーかどっちかに行ってきますよ、という話。
因みに別に愛人とかいるわけではありませんよ念のため。もう一枚は親用です。
ところで恋人飛び越して愛人っておかしいですかそうですか。

でもって、さらに財布を開ければ渋谷のパルコで近く行われる王様展の入場チケットが二枚。
どうせだったら、二回見ちゃおうかな?王様の誕生日イベントに行けない分??(黒笑
あ、缶バッジ配布も忘れないようにしないと;;


因みに本日のお買い上げ。

・メモ帳2種類(チップ&デールマカロン/ミッキーヒストリー)
・ノート(チップ&デールマカロン)
・クリアファイル(ミッキーヒストリー)

…おかしいな、チケット買うだけだったはずなのになんでこんなに買ってるんだろう?(笑
因みに下手したらストア15周年CDにも手を出すところでした…;;
あと初期アニメのDVDも欲しい…けど今買うと大変なことに…!!


よくわからないD祭りネタでした。







サラ様のバトン回答のQ6に思わず吹いてしまいましたよ!
…えーと、つまり、私と煉堊様が
(´・ω・`)ポシーョン
↑こんな表情をしている夢を見た、ということですね!!(…。


※『ポーション』『ショボーン』ではなく『ポシーョン』なのはわざとです。流行らせる気満々ですが何か?
因みに半角カナが正しいのですが細かいことは気にしない方向で!
関連記事
GO TOP