ティナ可愛い超可愛い早く触りたいよそわそわそわs(ry

ジャンプフラゲ
トランスだけ拡大するのは姿がアレからですね、わかります

ということで、ついについについについについにつ い に FF6キャラ@DISSIDIA情報が来ましたよ!
大事なことなので『ついに』を六回言いました^^(←


ティナ(ティナ・ブランフォード)
幻獣と人間のハーフで、強大な魔道の力を持つ女性。多彩な魔法を使い、距離に捉われない攻撃が可能。
EXモードは、幻獣の力を解放した『トランス』姿になる。戦闘能力も格段にアップする
(そういえば、原作でもトランス中服を着てないのは一緒なわけですが…昔は何の違和感もなかったけど今考えるとちょっとどころか結構はずかs(ry

ケフカ(ケフカ・パラッツォ)
人工的に魔導の力を植えつけられ、精神の均衡を失った魔導師。狂気に満ちた強力な魔法攻撃を仕掛ける。
(因みに、今回のスクショで発動している『ミッシング・ゼロ』は、原作で使用した『ミッシング』から来ている、かと


ということで、ぷち魔大戦を繰り広げるつもりですか?的な壮絶な戦いになりそうな二人組の登場です。
主人公はティナ!を主張していた(これとかね…)私としては、非常に嬉しいところです^^
はうぅ、早く触りたくてたまらないよってかティナホント可愛い超可愛い(以下エンドレス

Thanks☆FF7AC reunion












なんか饒舌になりすぎてませんか?って??
そりゃそうですよ、FFの大半をKH知ってからプレイし始めた私が唯一前からプレイしていた作品ですから。
小学生のときからやってましたよニヤニヤ。
※KH発売は中学3年、KHプレイは高校2年です
関連記事
GO TOP