DISSIDIA関連まとめてー

フラゲフェスティバルw

はい、せーの。

ティナ可愛い
ア ル テ マ !!
マジでアレですねおねいさん!
ケフカこえー;;
たまねぎ頑張って守って!(ぇ
てかあのツーショット可愛すぎなんですけどちょっとどうしたら!!;;
バッツとジタンが仲良くなってるw
やられるだけじゃないんですね!
カスタマイズメニューのチョコボ可愛い
バルバリシアだとー!?(←予定外だったらしいよ
え、じゃあ何、ヘンタイタコ(またの名をオルトロス)とかエクスカリパーな剣士さん(またの名をギルガメッシュ)もやっぱり出ちゃうんですか!?
「かわいい女の子…ワイのこのみや…ポッ」
って言うかお父さん(マディン@FF6)出してよー><
セシル&ゴルベーザキターwかっこいいよセシル!
メディアインストールはフルでやっちゃうぜ!まさか8G買ったのが役に立つ日が来るとは思わなかったw

…っはぁ、今日は叫びすぎですね(苦笑
というか落 ち 着 け 自 分 。一部どう見ても関係ない行があるぞ!!;;

と、とりあえず本当発売が待ちきれま…せ…んorz(←息切れした模様



また、以前から噂になっていたサントラも正式な情報が出てきました。

DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack 【初回生産限定盤】
DISSIDIA FINAL FANTASY Original Soundtrack 【通常盤】
ついで1:Distant Worlds music from FINAL FANTASY
ついで2:チョコボと魔法の絵本シリーズ オリジナル・サウンドトラック
※全てSony Music Shopです

12月24日発売。初回限定版は3,500円で天野氏のイラストを使用したスペシャルパッケージ+ピクチャーレーベル。通常版は3,000円です。
因みについで2のチョコボと魔法の絵本シリーズも同日発売になります。こちらは3,000円。
Distant Worlds(世界各地で行われているFFコンサートのCD化ですよ)は来年01月14日発売、3,000円。
…う~、楽しみでしかたないっす!っていうかあと一日早く情報が出てくれてたら昨日予約できたのにっす!!(笑
明日は仕事帰りに急いで駆け込むっす!!(笑


wktkしてきたぞー!!w



Thanks☆FF7AC reunion水と緑の水晶の銀の空色
関連記事
GO TOP