めも…?

P-01Aのモック触ってきました。やっぱりTGSで使われてたのアレっぽいですね。
慣れるまでは少し大変かもしれないですが慣れたら凄く使いやすそう、な、気が、します。

で、店員さんに聞いてみたお値段予想。

「(同程度の性能である)P906iが56,000円でしたので…高くても1,000円、安くて1,000円、といったところでしょうか…」
という感じで。
とりあえずいっかつにするならろくまんえんよういしろってことですね、わかります。

…DoCoMoショップにも行こうと思ったんですが閉まってたので行けず(´・ω・`)ぽしょん
とりあえず明日行ってきます。直営店なら少し値段出るかなぁ、という淡い期待をこめて…(笑



えぇ、行ってきたのビックカメラですが何か。
関連記事
GO TOP