どっちかというとDISSIDIA寄り

フラゲる。

ということで、電撃にティナ&ケフカ、ジャンプにクラウド&セフィロスが登場しました。クラちゃんかっこいーw( 黙 れ
因みに、既出ばっかで相手にもされていないようですがガンガンにはバッツ・エクスデス・ティナ・ケフカがいます。編集の人お疲れ様です(苦笑

電撃にはイベント&グラフィック担当の方へのインタビューもあるみたいです。(よくみえません…
バトル部分に隠されている要素、というのも気になるところですね…。バトル終了後も楽しめる、ってどういうことでしょうか?

ジャンプのセフィk…クラウド&セフィロスは、クラウドは巨大なバスターソードを振り回している場面(こうとしか言いようが…w)、セフィロスはスーパーノヴァ発動場面が掲載されています。かっこいいです~!!(こら
そういえばセフィロスは今回も腰から羽生えてるような…生えているほうがデフォルトなのでしょうか?(苦笑



あと、昨日の情報になりますが、12月04日に『ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα』というものが出るみたいです。
性質的に考えるとKHIIアルティマニアαのようなもの、と思われるのですが(さすがに攻略類はないと思うけど)…こちらも楽しみなところですw
お値段800円で、アルティマニアを冠する割にお得感g(ry



Thanks☆FF7AC reunionindependent
関連記事
GO TOP