どっちかって言うとカレンダー祭り

KHコミックカレンダー2009、届いたということで貰ってきました。
いつもと場所違ったんですが入手日は結局一緒ですなwカードも貰っちゃって申し訳なく(持ってるけど);;

※この記事の写真はクリックで拡大します


表紙
表紙はソラとゆかいな仲間たち(笑)+リク&王様。さりげなくIIリクはカラー初登場だったりします。
最初ロクサス不在で少し凹んでたんですが、かわいい笑顔と爽やかな笑顔を見て一気に吹っ飛びました。というか本屋さんのど真ん中で叫ぶところでしたよ!!(w

うらおもて
片側ずつ。あ、今回は待受サイズは用意しておりませんのであしからず。


はろいんはろいん♪
噂のハロウィンタウンはこんな感じ。
12月なのでクリスマス仕様です。ジャックさん、プレゼント勝手に開けちゃダメですよ。
さりげなくほんもののサンタさんがブギーに連れ去られてて申し訳ないけど笑ってしまいました(←

ソラとジャック
まんなか拡大。


これだけ出元記載なし
これだけどうしても思い出せなくてあれ~?と暫く考えてしまったんですが、昨年出た画集の裏表紙にいた王様でした;;というか書いてる途中で思い出しました。


ということで、来年もこのカレンダーで一年乗り切ろうかと思います。




おまけ!
『キングダム ハーツ コーデッド』、P-01Aプリインストール版だけのステージも収録 / ファミ通.com
『とくに“オリンポスコロシアム-SIDE Episode-”は製品版では配信されないステージとのことで、ファンはこれだけでもP-01Aを手に入れる価値があると言えそうだ』とのこと。
あう~…どうしようどうしよう…やっぱり買う!!(最初から買う気満々のクセに!

追加:3つの世界が展開する『キングダム ハーツ』新作タイトルを体験レポート! / 電撃オンライン
関連記事
GO TOP