ふみゅ。

詳細も出ないままCLOUD予約開始。
JBOOKS

発売日は2008年12月(来月っす)、おねだん1,575円。
前号からちょうど一年後ですな!

前号はFF7祭り気味でしたが、きっと今回はDISSIDIA祭りになってるんだろうなーと思いちょっとwktk。
…Daysの充実っぷりも期待していいのかな?駄目ですか?そうですか。
とりあえず私的にはアクアの戦闘シーンが掲載されれば幸せだなーと。ちっさなしあわせですけどね。


結論:楽しみなものは楽しみだからしょうがない!


Thanks☆Birth of a Hero





山のような雑誌を整理したのですが、結局電撃PSと電撃DS&Wiiは捨てることができなかった自分。(DS&Wii Styleは捨てた
…あぁ大好きさ、色紙当てる前から大好きだぜメディアワークス!(認めた!!



そして最近DASHを見ずにいたら今回その中でKH楽曲が使われていたという事実が判明。
…泣いても良いですか!!(爆
関連記事
GO TOP