いろいろ聞きますバトン!

…コレでいいのかな?(ぁ
ザキ様から頂きました。ありがとうございます!
(アンチ利き手バトンのほうはmixiで回答してますのでスルーさせていただきます;;すみません…アレは二度はやりたくないです…orz)


【いろいろ聞きますバトン】

◆お名前は?
水野さんちのありかさんです。

◆職業は?
あるばいちょ。

◆好きな言葉は?
繋がる心が俺の力だ! / 俺の夏休み、終わっちゃった… / 教えてくれ、おまえが選ばれたわけを / 全ての運命に偶然などない。全ての運命は必然であり、それぞれの運命は長き時を経て集結し、新たな物語が目覚めの時を待つ―――
↑以上mixiより転載(めんどくさくなったとも言う

◆最近はまっている曲は?
ゲームサントラ聴き浸り。

◆以前好きだったけど今はそうでもない歌手は?
Kinki Kidsかな?

◆最近見た印象的な夢は?
おぼえてない^q^

◆最近の体調は?
花粉症で常にくしゃみと鼻水と頭痛に悩まされてます。あと肩痛い。

◆視力はどのくらいですか?
0.7以上…だと思いたいです。

◆最近はまっている食べ物は?
トッポ。
…オイコラそこ、ガキって言うなー!!

◆他人によく言われることは?
色々と。
…うん、色々と。

◆大金が手に入ったら何を買いますか?
PS3とXBOX360。Wii?眼中にねーよw

◆前世は?
きっととっても小さなお豆さんだったんでしょう。

◆異性で好きなタイプは?
ツンツン頭で碧眼、ついでにかっこよくて自分のことを理解してくれる人。しかし外国語はNG。
どー見ても二次元の住人です、ありがとうございます^^

◆異性で嫌いなタイプは?
自己中心的な人は割と苦手。
…自分がそうだというのに(←

◆同性で好きなタイプは?
可愛ければいいですw
かっこよさも兼ね備えていればなおさら!
アクアはそういった意味でもピンポイントでしたw

◆同性で嫌いなタイプは?
2つ前に同じ。

◆どこでもドアがあったらどこへ行きますか?
デスティニーアイランドかトワイライトタウンに(以下略

◆来てみたい服は?
黒コート…に見せかけて、FF3の導師の服。
あのぬこみみフードをかぶってみたいですw

◆してみたい髪型は?
おだんご…(ぁ

◆現在の髪の長さは?
耳の下くらいまで。

◆美容のため気を付けていることは?
え?何も??(それは問題ありすぎかと

◆ひとに言われて嬉しかった言葉は?
自分自身のことより、作品を褒められる方が嬉しかったりする。

◆好きなひと(キャラクター可)は?
キャラクターOKなら…
ソラ、ロクサス、テラ、アクア、ヴェン

◆↑好きになったきっかけは?
ソラ:漫画版(初代)のブリザド発動シーンでいちころでした。
 それ以降忘れられたように魔法を使わなくなってしまって少々しょげていたのはここだけの話。COMで一話だけ使ってくれて嬉しかったですよ…w
ロクサス:初対面で一目惚れ、切ない台詞郡で更に惚れ。
テラ:恐らくTGS2006のFM+PVの時点で惚れていたかと。
アクア:FM+シークレットムービーで一目惚れ。可愛いかと思ったらDKΣですごいかっこよくて度肝を抜かれました。
ヴェン:TGS2007、「俺を消してくれ」と呟いた際「だめえぇぇぇぇぇ」と叫ぼうとした時点で好きになっていたかと。

◆↑イメージカラーやイメージソングは?
ソラ:白・青/光(宇多田ヒカル)
ロクサス:黒・青・金/Hello,Again~昔からある場所~・暮れゆく街で(どちらもMy Little Lover)
テラ:黒・茶色/ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)
アクア:青/This is Love(宇多田ヒカル)
ヴェン:白・青・金/Long Road(w-inds.)

◆平均何時間寝ますか?
5時間くらいですな。

◆ダイエットしてますか?
してませんがなにか。

◆最近の悩みは?
ソラがかわいくてたまりまs(自重

◆世界の中心で何を叫びますか?
KHキャラもFFキャラもみんな愛してる!!(ちょ

◆回すひとは?
放置していきまーす。

お疲れ様でした。



ザキ様、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP