KHシリーズバトン!

とりあえず見つけたので忘れないうちにやってみます。



KHシリーズバトン

Q1 KHシリーズで好きなのは?
A1 ぜんぶ!新作も気になりますw
Q2 KHシリーズ全ての中で誰が好き?
A2 ソラ、ロクサス、テラ、アクア、ヴェン。みんな大好きですが、彼らは別格で好きです
Q3 ⅩⅢ機関と言えば?
A3 え…黒コート?(違
Q4 KHシリーズの小説・漫画は一つでも持ってる?
A4 全部持ってます。漫画版の初代はさりげなく無印とFMの両方を持ってるぜ!!(自慢すな
Q5 KHはどうして知ったの?
A5 漫画版+友達からの布教
Q6 KHのコスプレしたいと思う?&してる?
A6 …えーと…してはいるんですが、あまりここでは言えない場所限定です
Q7 KHに愛を叫んで!
A7 一万年と二千年前から愛してる~♪(待て
Q8 ぶっちゃけKHどう思ってる?
A8 本当素敵な作品だと思ってます。うん。
Q9 キーブレード使ってみたい?
A9 そりゃあ…資格があるなら使ってみたいですよね。…ね?
Q10 お疲れ様でした。もう何でも叫んじゃって!
A10 新作もその先の続編も期待してます!
関連記事
GO TOP