犬耳会議いてきました

犬耳親族会議に行ってきました~。
『犬耳家の一族』が家族で、お客さんは親族なんだそうです(笑

今回は、yasu様煉堊様とご一緒させていただきました。本当にありがとうございます!
…今度は迷子になってないですからね!?(ぁ

演奏したのは、『hejmsopiro(ヘイムソピーロ)』→『CELLYTHM(チェリズム)』→『江草啓太』の3組。
各30分くらい、合計1時間半+植松さん&松下さんのトーク約30分(植松さん談:「長いよね~」)の合計2時間。
更にその後、植松さんも含めた出演者全員との握手会→江草さんのCD購入者限定サイン会という流れでした。自分も買ったのでしっかりサインしてもらいましたよ^q^

演奏は、どれもコレもすごいものばかりで…もう、ずっと感動しっぱなしでした。
今後の活動が楽しみなところです…!
※メモが取れてなかったから苦し紛れに言ってる?そんな事ないっすよ?

で、会議中に告知が色々とありました。
LOVサントラが2009年01月01日発売(既出)
★08月09日に行われたライブ『THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE』のDVDが発売(来春、03月31日までには出す)
★CELLYTHMのミニアルバム発売(来春)
★WOWOWで12月05日に放映される「ボクラ共和国」で植松さんがBGMを担当
★アニメ「グインサーガ」(来春放送開始予定)で植松さんがBGMを担当(既出)
★ノビヨファンクラブは2009年01月スタート予定
★ノビヨソロプロジェクト始動中。2曲録音済みで、10~12曲くらいできたら演奏したいなぁ…というニュアンスの話をしてました


今回は、入場数150?とかなりの小規模ライブでしたが、その分アットホームな雰囲気が出ていたように感じました。
自分の叫びに植松さんが反応してくださって恥ずかしくなってみたりとか…(赤面←そりゃ、二回も三回も言えばねぇ…w
今後も定期的に開いていきたい、とのことで、期待したいところです。



他サイト様レポート
これまでのあらすじ
Final Eclipse
Nonsense Zone
-ONE WINGED ANGEL-

植松伸夫氏が長を務める“犬耳家の一族”が、初の親族会議を開催 / ファミ通.com
関連記事
GO TOP