恋人バトン!(×回目)

…んー、これ何度目?と言われかねませんが。
さっそくやってみましょっか~w


【恋人バトン】

01.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよ。しかも絶賛二股中v
…まぁ、彼らは殆ど双子のようなものなんですけどね…。


02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
兄は2ヶ月目、弟はまだ10日もいってませんね。


03.この恋人と付き合ったキッカケは?
兄はスレンダーなのがすごく好きだったから。あと、二股するためにはどうしても彼の存在が必要だったのもあります。
弟は趣味がすごく合うからw+


04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5人。


05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
2人目…ですね。
…弟の方とはこのくらい続かないと大変なことになりますw;;


06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3人目。
…最早何も言うまい。


07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
兄は純白で腹黒といういつもの恋人スタイル。
弟は腹黒どころか真っ黒だけど無口なのでわかりづらい。


08.恋人との思い出があればどうぞ!
兄との会話が大変です^^
弟と遊びまくってます^^


09.浮気願望はある?
あったらあらゆる意味で大変ですw;;


10.今の恋人に一言!!
兄はもう少し機敏になってー!!;;
弟は…ん~…二年間よろしく!!


11.まわす人
もういい加減やめておきます…(苦笑



絶対に冒頭に書いてはいけない注意文。
【注意】
この恋人とは、携帯の事です。
いかにも人間のように書いてみて下さい。


…まさかまた騙されたなんて人はいないですよ、ね?(ぁ


ということで解説~。

01.auのW62SHとDoCoMoのP-01Aで二股、双子です。
…とは言っても、W62SHは夏モデルでP-01Aは秋冬モデルなので…双子、と言うのも??ですが。

02.…そう、まだP-01Aは発売されて10日も経ってないんですよね…。

03.兄は…えーと、後に書いたほうから説明しますと、前回の機種変がまだ新料金プラン発表前だったので、月額料金(約2,000円)からスクエニメロディ、LoV.net、KHカスタマイズの登録料まで含めて月に9,000円かかってたんですね。…さすがに二刀流するのにこれはまずいだろ!ということで。
で、春モデルと夏モデルを色々見て最終的に一番気に入ったのがW62SHでした。薄さとカメラのよさに惹かれて。…えぇ、その時はまさかここまで動きが遅いなんて思ってなかったのですorz
弟は言わずもがなですね。

04.省略。ブログ内で恋人バトンを検索すればいいと思うよ。

05.弟は2年縛りを入れましたからね。
…auは機種変更許されてるっぽいのに。

06.省略。…言うまい、と言うかもう言いたくない(←

07.兄は白で妄想の掃き溜め場。歴代の恋人と全く一緒。
弟は黒でcoded専用機。通話・メールは一切しないので『無口』。…でもKHモバイルが開通したら変わるかもしれないです

08.03.と07.の解説を参考に。

09.…10万消費してるんですがこれ以上何をお望みですか水野さん。

10.兄は03.、弟は05.の解説を参照。

11.…前回の後でどのくらい相互様増えましたっけ?
前回もその前の回答時に相互してない方に回したらこう言われましたし(笑
関連記事
GO TOP