シャントット様かーわいい

ファミ通フラゲ&パッケージ見本(11.27 ジャンプフラゲの追加を確認)

ファミ通にフリオニールと皇帝のEXモード、ジャンプにシャントットの紹介が掲載されるようです。
皇帝のEXモードはラスボスの姿。フリオニールはEXモードで攻撃するとHPを吸収する『ブラッドウェポン』の能力が付加されるとのこと。
…結局ブラッドソード16Hitでお帰り下さいという話になるんじゃないかt(ry

また、シャントットはゲストのため特殊な(厳しい)条件を満たさないと使用できない、アナザーコスチュームもある、などの情報が。
…えーと、今まで彼女のBRAVE値が異常だったのは公開されたのがFF11イベント中だったからだと思っていたんですが、この様子だとなにやらBRAVE値を大幅に上げるアビリティでもつけてそうですね。
うん…楽しみですけど、こわいです(ガクブル


また、パッケージ画像(アレで確定?)も表裏公開され、CEROで何が引っかかっているのか(笑)もハッキリしてきました。
…マークはセクシャルひとつ。要するに、アルティミシアや暗闇の雲の御姿やティナのEXモードが力一杯引っかかっていたみたいです(爆



(11.27追記>電撃スキャンも来てますが…サーバーが落ちていて読めないので明日を楽しみにしてますorz)

Thanks☆FF7AC reunion
関連記事
GO TOP