あなた色バトン!

こちらはDISSIDIA邸で頂いてきたバトンです~。
回してくださった方、ありがとうございます!

さっそくやりますかw


【あなた色バトン】

1.最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて!

<喜>
coded楽しいぜ♪ティナ可愛いぜ♪(←2つですよ水野さん

<怒>
358/2の発売日はまだかぁぁぁぁぁぁ!!

<哀>
俺のPA(※KH初代版PA)…延期しちゃった…

<楽>
DISSIDIA楽しみ!


2.最近の好きな食べ物は?
コアラのマーチとトッポ。
…が、が、ガキって言うな!!(ぁ


3.最近の好きな音楽、又は着信音は?
ゲーム音楽聴きまくりんぐ。
着信音はラスレムの『Sword Sparks』(SEメロディの方)


4.最近の口癖を教えて
「~ですわ」
「ポシーョン」「ポション」「ポチョン」(←発展させすぎ
「テラ先輩」


5.最近出掛けた場所は?
昨日スクエニショップに行きましたが何か。


6.好きな色は?
白、黒、淡い青。


7.嫌いな色は?
単体で嫌いという色は殆どないですが…。
黄色+蛍光色とかの明らかに見えづらい色遣いは苦手です。


8.携帯の色は?
白&黒。ふたご。


9.回してくれた人の心の色は?
えーと…なんか赤のイメージが強いんですが…。
あ、因みに自分腹の底が黒いですよ^^?(←


10.次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
(赤・桃・青・紫・白・緑)
こっちは投げます。



そんなわけで、ありがとうございました!
関連記事
GO TOP