渋谷でポシーョ…ポーションw

渋谷に出現した巨大ポーション缶、早速見に行ってきましたw
朝早く(9時ごろ)行ったらまだなくてちょっと凹んだのはここだけの話。


地図。ちっさい文字は気にしちゃダメ。
配置的にはこんな感じ。一部改札と近くて人通りの多い部分は本当撮りづらいのなんのって…。
真昼間とかに行ければいいんですが、仕事中なのでそれもできず…orz

ということで、カオス軍団と一部コスモス軍だけ撮ってきました。

ガーランド皇帝
暗闇の雲
セシルゴルベーザ
バッツセクスデスではなくエクスデスです
ティナケフカ
セフィロスアルティミシア
クジャジェクト

ということで、自分の手元にあるのはこんな感じ。
サラ様のところに全部撮ったもの+成分表の写真も出てますので、全部見たい方はそちらをどうぞ^^
7日まで展示されているようなので、気になる方は是非見てみては?というお話でした。
関連記事
GO TOP