ちょ、マモ!?

マイミクの方から聞いてはじめて知りました。


宮野真守から皆さまへ
キングレコーズ 宮野真守アーティストページ(マモ会見動画があります)


宮野真守は、この度、入籍いたしました。
そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。


僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。





ちょ、え、え!?という反応でちょっとまだ思考が追いついてないんですが…;;
とにもかくにも、マモ、おめでとう!うん、おめでとう!!


以降、mixiからほぼ丸ごとコピーでお送りいたしました~;;
は~っ、びっくりした;;
関連記事
GO TOP