突っ込みどころが多すぎて頭がくらくらします(笑

DISSIDIAファミ通(とアルマニ)すかーん

とりあえず突っ込みたくなったこと↓
・シャント様、ティナに何してんの!!
・クラウドかっこいいw片翼様自重wwww
・矛盾…モグのきぐるみ…
・オルちゃんマジで召喚されるっぽいwwww
・テュポーン先生とか素直に説明しないで!!(爆笑
・そして何故にレテ川を飛ばしてオペラの説明を(笑
・「んが~~~っ!!予想以上に重い!!こりゃ落とすのに5分かかる!!」www
・↑んなモンをどうやって運んできたんだ、といつも突っ込んでしまいますよwww
・話逸れてる
・シャドウとインターセプターがセットになっていることに素直に感動
・パロポロ!まみむめも!プルート隊!
・ニヤニヤしますよ、認めますよ
・ティナ…( ; _ ; )
・バッツ捕まってたの!?ww
・捕まってたってのに、嬉しそうに報告しないで!(爆
・スコールがスコールじゃな(以下略
・ジタン可愛い超可愛い
・ライト様かっちょえぇ
・インタビューページはひたすら突っ込みのターンですね
・11好きな皆様落ち着いてくださいませんこと!!
・「シャントットは負けないんです!!」←待て待て待て待て!!(笑
・「世界を破壊する系と、支配する系の二派閥があって、会議をしたり(笑)」←爆 笑 www
・皇帝VSティーダ…メモメモ
・しつこすぎはいかんぜぇ^^
・メモリ足りなかったのか…(片翼様的な意味で
・300以上…!?
・野村さん白状しちゃったwww
・以下爆笑したキャラ説明を書き出しておきます。
・ガーランド「何かと“輪廻”と言い出す輪廻好き」
・フリオニール「やたらティーダにからまれる」
・暗闇の雲「二大困ったちゃんのひとり」「勝利ポーズはエロスと怪しさを混ぜた妖艶路線」「カオス勢の“世界を無にしたい派閥”のひとり」
・ゴルベーザ「二大困ったちゃんその2」「物語中では暗躍が好き」
・バッツ「ものまねの技を出すときに、元のキャラクターの声真似をする」←…つまりティナのものまねをするときは女の子っぽk…(ry
・エクスデス「移動速度は笑えるほど遅い」
・ケフカ「意味不明な発言も多いが、カオス勢の中では自然に受け入れられている」
・スコール「EXバーストが連続で決まると音がスゴい」「ひとりが大好き」「自分突っ込みが多い」
・ジタン「明るくて元気なイメージだと思っていたら、ファンにはカッコいいという意識も強く、それが反映されている」
・ジェクト「同じ肉親がコスモス側という境遇のゴルベーザが暗躍するのに対し、何も考えずに行動する」←…ごめんなさい

とりあえず色々と腹が痛いです><;;


また、アルティマニアのフラゲ情報も出てきています。
もう疲れすぎてまとめる気が起きないので(笑)上のリンクの下の方数枚、あとFF7AC reunion様を参考でお願いします。





別記事で書きたかったんですが、爆笑しすぎて力尽きたのでこっちに書き置き。

・KH 358/2Days公式サイトにシオン紹介とロクサス・アクセルの過去作での活躍、イベントスクショ追加。シオンは非常にかわゆくてよろしい。
ランダム機関にシオンが増えているかどうかは不明。とりあえず100回更新してみたけど出なかった、で、す。


キングダムハーツII スタティックアーツ リク
ページ自体は少し前からありましたが、商品画像が出ています。
かっこいいなぁ、もう!!



Thanks☆FF7AC reunionindependent
関連記事
GO TOP