インタビュー風に自己紹介バトン!

いつの間にか随分とバトンが溜まってしまいました;;
早速やってみまーす。

ザキ様から頂きました。ありがとうございます!


【インタビュー風に自己紹介バトン】
インタビュー風な質問にお答えいただくバトンです。
作成者インタビューなんて受けたこと無いんで変なとこあるかもしれませんが、目をつぶってお流しくださーいw


『はーい、そこの貴方!ちょっとインタビューに付き合ってください!』
→ことわ…って、腕を掴むなっ!いやっ、やめてっ!!

『とりあえず名前と年齢、性別を教えてください。』
→…答えますよ、答えりゃいいんでしょ。
名前:水野ありか
年齢:永遠の20歳
性別:ヲトメ
これでおk?

『んじゃ次は生年月日と血液型をお願いします。』
→09月23日生まれ、Bの気があるO型です

『身長、体重は?あ、教えたく無かったらノーコメントで構いませんよ?』
→オホホホホ!ブチ切れますわよ~v

『んーと、趣味は何です?』
→ゲームとか作曲とか妄想とか

『では特技は?』
→上に同じく

『あ、ところでご職業の方は?』
→あるばいちょ。…何か?

『へぇ~そうなんですか。あ、そろそろ本題なんですけどね、最近ハマってるものってあります?』
→KH、と、今はDISSIDIAの影響でFF強めですな

『なるほど…えぇと、こだわりってあります?例えばこのブランドじゃなきゃやだー、とか?』
→携帯やゲーム機の本体カラーは白か黒。
スクエニサントラ最優先。
イベントは始発から始まっている(整理券的な意味で)!!

『オススメの歌手とかバンドってあります?』
→My Little Lover好きっす

『よく見るテレビは?』
→えーと…ズーム○ン?(笑

『はい、っと…では最後に、今一番欲しいものは何ですか?』
→ソラとロクサスとテラ先輩が欲しいです!!(ちょっと待て

『もしよかったらインタビューに答えてくれそうな人を紹介してほしいんだけど…?』
→思い当たらないんでやめときます

『お疲れ様でした。いやー助かりました~、お時間いただきありがとうございました♪』
→お仕事ご苦労様でした~



まだまだきますよ!
関連記事
GO TOP