DISSIDIA BATTON(1)!

※(2)以降があるのかは不明。

こちらもザキ様から頂きました♪
早速やってあげるよぉ~!ヒィーッヒッヒッヒ!!(狂った!!


【DISSIDIA BATTON(1)】
※ディシディアファイナルファンタジーのバトンです※


■あなたのお名前とFFファン歴をどうぞ。
・水野ありかです。FF暦は…えーと…VIから数えたら11年くらいでしょうか…?

■FFシリーズで好きな作品は?
・VIとVIIが特に好きです

■コスモス勢で好きなキャラは?
・ティナ!出演決定して本当嬉しかったですw

■コスモス勢で苦手なキャラはいる?
・…性格でいえば、スコールはかなり苦手な部類かもしれないです。
いや、好きだけどね!!

■カオス勢で好きなキャラは?
・セフィロス!あと親父(ジェクト)も好きv

■カオス勢で苦手なキャラはいる?
・皇帝なんか…皇帝なんか…ブラッドソード16Hitで退場してしまえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(泣
高圧的な態度がかなり苦手なのです、ハイorz
あとケフカ。10年で培われたイメージは簡単には抜けません…(苦笑

■あなたはコスモス?それともカオス?
・まぁ、召喚されるとしたらカオスでしょうねw(主に思想的な意味で

■正直、誰が一番強いと思う?
・ライト様は最強だと思います。あとシャント様と

■是非絡んで欲しいキャラ達は?
・ティナとシャント様、クラウドとスコール(ティーダも加われば更に良し
…誰と誰が絡んでもwktkしますけど…絶対絡んでくれって思うのはこれくらいですかね?

■絡んだら面白そうだと思うキャラ達は?
・フリ兄とセシル、フリ兄と暗闇の雲orアルティミシア(純情少年vs常時胸露出組)、
ティナとジタン、ジタンとガーランド(ハガレン的な意味で)、ライト様とバッツ(RAVE的な意味で
…若干キャラではなく声優で見ている組み合わせがありますがお気になさらず

■参戦して欲しかったキャラはいる?
・ライトニング………
うん、ダメって言われるとは思ってたけどね……………

■最後にFF愛をどうぞ。
・私をファンタジーな世界へ連れて行ってくだs(ry

■次に回す人
・DISSIDIAが楽しみな人全員にパース!!(丸投げかよ!!


もう一個来るよ!
関連記事
GO TOP