Re:[リプライ]!

<写真は後で追加します>
こっちもしっかり買ってきましたよー!

BbSがアクア不在(一応)でAgitoが学園風味なのが少々寂しいところですが、可愛いシオンと饒舌な社長とかっこよすぎるライトニング・ノクト・ステラと冊子のボリュームで満足しました。
ていうかシオンお持ち帰りしていいですか?(←

プレイ動画にはさりげなくジェクトVSティーダが新規で入ってますね(以前公開されていたのはティーダVSジェクト
親父の馬鹿力っぷりがよくわかります^^

KH 358/2Daysは重要なイベント(でもさりげなくビーストキャッスルのラストが省かれてます…)をほぼ入れた感じ。
やっぱり殴り合いしてるように見えないこともなかったです(笑
KH BbSは逆にイベントがほぼ省かれたせいで、テラ先輩が戦闘マシーンn(ry)…失礼、省かれた分戦闘画面が多めになっており、コマンドチェンジもある程度出しています(テラのフェイタルモード・ファイアブレイザー?・サンダーボルト、ヴェンのスピードレイヴ
…や、やりたくなってきますがなっ(うずうず(おま、これだけやってもまだやり足りないってのか!?

と、とりあえず、すごーく楽しませていただきました、ハイ。
見落としてた原画も見れてよかったです~(ほっ…



おまけ:LoV革命中。
新バージョンの情報が判明! 『ロード オブ ヴァーミリオン 新たなる胎動』 / ファミ通.com

ブログを見て初めて気付いたんですが、【○○】のタグ(?)がついたキャラは攻撃属性も変わる様子?
で、それを踏まえて新カード・クロの技発動画面を見てみると…闇属性のはずのウィッチが『光属性』を持っているのが気にかかってくるわけでして…w
関連記事
GO TOP