KHmobile登録したよ

20081215141242
…なんかKHじゃない人が居るのはツッコミ禁止なんですね、わかります。

…プライベートIDってここで公開しちゃっていいのかな?
とりあえず書いちゃいますけど!→nz3TVR



…しかし、撮影機能があったのを知らなかった(覚えてなかった?)ので少しびびりましたよ(笑
自分は↑の写真を撮った後でキーブレードを追加購入したので現状
4-1-6830.jpg
こんな感じなんですが、
氷鷺様とかコトー様とか見てみると、本当好みとか人柄とかが出てるなぁ、と(笑


それにしても…コーディネートをまとめて2種類以上買っちゃいけないね!
初日にしていきなり追加課金しましたよあっはっは…w

もう一種類は何を買ったのかは、また今度、クリスマスが終わった後くらいに。


『キングダム ハーツ』シリーズの携帯ポータルサイト“キングダム ハーツ モバイル”がオープン / ファミ通.com
スクエニ、iモード用サイト「キングダム ハーツ モバイル」開設 「キングダム ハーツ」シリーズ関連のコンテンツを集めたサイト / GAME Watch






しかし…大富豪をやっているとだんだんエアリスとレオンが嫌いになってくるよ…(涙
ユフィと下位争いしてますよ、えぇ、どっちが大貧民になるかで大揉めしてます。
関連記事
GO TOP