がんばったぉ!(何を??(以心伝心!(…??;; ※12.18更新

20081217090828
魔法の樹は色が揃うとアイテム入手。
ということで、2日間チャレンジしまくって漸く手に入りましたorz
(因みに、色が違っても手に入るアイテムは同じ、な、様子?お誘いくださったくみ様ありがとうございます!

20081217091018
ということで、ソラのガードが少し堅くなりました。
すぐ取るかもしれませんが(笑




追記でちょっとメモ。



グミシップスタジオはアグラバー以降、『クリアで手に入るグミシップ』の他、『特定の条件を達成すると獲得できるグミシップ』が出現します。

…ということで、必死にさめがめしました。


☆アグラバー
16万点以上で「チョコボ」獲得

☆タイムレスリバー
アイテムグミ未使用(キーブレードは使用可能)で「サボテンダー」獲得

☆プライドランド
18万点以上で「フェンリル」獲得

☆スペースパラノイド
アイテムグミ未使用(キーブレードは使用可能)で「トンベリ」獲得

☆ホロウバスティオン
22万点以上で「インビンシブル MAX」獲得


これらもすべて獲得し、グミシップを全部集めきると、アバターアイテムをもらうことができます。

20081218133617
名前は『グミワンピ』…ワンピースらしいです(笑
ついでにディズニーキャッスルクリアでもらえるグミステッキも持たせてみました。

…一番大変だったのは、着替えかもしれないです(←



余談ですが、本日(12月18日)一時的にネットランキングデイリー21位(マンスリー73位)に入りました。
30万点獲得はできたんですが…何度もはムリです…orz
関連記事
GO TOP