PS3は中古で買う予定ですが何か。

来週のジャンプで、戦闘システムやFF13のツインテール少女の名前がついに公開となるようです!
ジャンプすかーん

ツインテール少女の名前は、『ヲルバ=ダイア・ヴァニラ』。…よ、読みづらい(汗
立ちCGも公開されていて、なんかすごく活発っぽそうで可愛いであります!(ぁ

戦闘システムは…どうなってんだこれ?
コマンドの後ろにある数字(ファイガのみ3、あとは1)や、『ストックされたコマンドを実行』する『△:コマンド実行』というキーなど、気になる部分が盛りだくさんな気がします。
ん、いや待てよ、ストックコマンドの下にあるゲージの分け目が3つあるように見えるから、後ろの数字はそのゲージの上昇量で、3つまで技を『ストック』出来るっていうことか?

なんか一気にwktkしてきましたよーっ!!
DISSIDIAの影響もあるけどな!!



ということでおまけ>
KH358/2Daysも新情報♪PASS:kh

ピートは悪目立ちしすぎですwwww
ついでにアクセルも悪目立ちしそうですwwww
っていうか追跡自信ありませんwwwwwwwww(←

さりげなく魔法の洞窟のミッションにシオンがついてきていてキャッホーイ的心境です。



Thanks☆FF7AC reunion
関連記事
GO TOP