まさかの

20081227120839
エコバッグ再登場(違
前の人には渡してなかったようなので、服飾品限定なのか…あの人にも顔を覚えられていたのか(笑

中身はニット帽ふたつです。マフラーは我慢できるところまで我慢します。…なにも言わないで、ね。
新商品と聞いて飛んで来ました、と言ったら、本当はもうちょっと早く出したかったんですが…と言われてしまいましたw;;

プロダクツカタログなんてものも配ってました。
あとで読もうっと。





以下追記。

ということで、実はブログで言い忘r…言ってなかったんですが、
KHニット帽
こんなものが出たそうなので買ってきました。
因みに他にマフラーが2種類(9,800円と8,800円が一つずつ)あるんですが、流石にアレの前でお金がやばいので我慢します。『アレ』については察してくださいな。

Sora side
Sora。スワロフスキーの王冠とハートの刺繍が特徴的です。

Roxas side
Roxas。スワロフスキーのクロスと下部の市松模様が特徴。
因みにSoraは裏が無地なのですが、こちらは裏もしっかり市松が入ってます。


なかなか被れそうにないですが(笑)、イベントとかで被りたいなー、と思うところ。なのです。






あと、ニンドリの今月号に色紙紹介(Notプレゼント)みたいなページがあって、KH358/2Daysもしっかりあったわけですが…。

…ロクサスがかっこよすぎてテンション上がりまくりでお買い上げに走りました(←
関連記事
GO TOP