ディシディアFFバトン(2)!

ザキ様から頂きました~。遅れてすみません;;
早速やってみます!!


【ディシディアFFバトン】

☆フレンドカードのお名前は?
ここと同じで、『水野ありか』です。

☆ではアイコンは?
FF6のバトルティナ。やっぱり緑髪。

☆使用キャラは?
まだ全員育ててませんが…ティナが今一番強いです。空中戦最高。

☆使えなかったキャラは?
わかんなーい。

☆使用頻度関係なく一番好きなキャラは?
オニオン、ティナ、クラウド、ティーダ。スコールは少し使いづらいですorz

☆好きな技は?
ティナのHP攻撃全般、と、『ホーリー』『ホーリーコンボ』

☆好きなアナザーフォームは?
ティナ。…ストーリーはずっと緑髪で進めてました(←

☆好きなEXモードは?
これもティナかなぁ…。EXバーストがPerfect全然出せませんがorz
あ、あとオニオンもいいかも。

☆好きな召喚獣は?
マジックポット。エリクサーちょうだい!!

☆できれば相手にしたくないキャラは?
シャントット様はあらゆる意味で相手にしたくないです(←
あと…オニオンストーリーで○○○(一応伏せる)と戦うのがほんま辛かった…orz

☆アクション派?コマンド派?
そういえばコマンド使ってないなぁ(笑
ロゼッタ石はみんなアクセサリ枠増やしに使っちゃうし。

☆得意なステージは?
うつろなる秩序…じゃなくて(それは素材です)、秩序の聖域ですな。
クイックバトルは、最近別ステージも使うようになりましたがずっとここを使ってました(笑

☆苦手なステージは?
今のところは星の体内?
まだストーリー全クリできてないのでカオスステージがどんなもんなのか知らないわけですけど。

☆ゴーストの情報を教えて?
今は、レベル55・ランクE・猛攻のティナたん配信中。

☆すれ違い配信使ってる?
使ってますよ~♪
それはもう、思う存分!

☆出場してほしかったキャラは?
s…セリス…かな。

☆ディシディアについて一言
お祭り過ぎて楽しすぎます!(ぁ

☆ロックがいないことについて一言
まぁ、ジタンと被りますしティナが『トランス』持ってますし仕方ないかなーって感じですけど…ね。

☆ティナの逆ハー状態について一言
か弱い子なんだから守ってあげなくちゃ!!(あれ?
…ってか、原作では騎士剣やら鎧やら重装備できるキャラなのになんで兜とか装備でき…な…?

☆セフィロスのアナザーフォームを最初に見たときのあなたの表情を次の中から選んでください
→うわ・え…・きゃっ・ニヤッ☆・無
「うわ」…で。イカを潰すつもりでいたのに~。

☆モーグリふかふかしたいですか?
えぇ、それはもうもっふもふのふっかふかに。

☆回すも放置もご自由にどうぞ
DISSIDIAを楽しんでいる皆さんにプレゼント!

ザキ様、ありがとうございましたー!
関連記事
GO TOP