福袋的なもの

20090103135540
…はなかったですが、PAの三人組がいつの間にか正面向いてました。





ということで、新年初のスクエニショップです。
顔なじみの店員さんだったので「今年もよろしくお願いします」と言われてしまいました(笑

で、今年も早速お買い上げ。

でかい袋は気にするな
お前は既に負けている(←
ということで、「我慢できるところまで我慢します」と言ったブツを買ってきました。
モノグラムはKHカスタマイズのきせかえもすごく気に入っていて、現行機(W62SH)でDLできなくて(´・ω・`)ポシーョンとなっていたので、こうやって再び会えると嬉しい感じがします…w

何を撮りたかったのかわからなくなったという噂
タグの王冠はニット帽同様スワロフスキー。
ハート王冠
ノーバディマーククロス
モノグラムは以上4つ。可愛いのばっかりですよニヤニヤ。

因みにこちらのマフラー、相当人気らしく、水野が購入した時点(14時頃)で「それが最後です」と言われたほどの人気ぶり(「裏に1個だけあるかもしれない」とも言われましたが…w
28日時点で一回売り切れているので(リンクしている記事のコメント欄参照)、本当入荷したらすぐなくなっちゃうような感じらしいです。

…多分普通に使うことはないので(爆)、大事に保存しておこうかと思います~。


あと、また以前ノベルティだったエコバッグをもらったんですが、こちらの真相も聞いてきました。
「もともと服飾品用として使うはずだったが、ノベルティ(時計)がなくなったので急遽これがノベルティになった」ということらしいですw






で、戦利品写真にあるでっかい王様とプルートの袋はといいますと…。



ディズニー福箱2009
今年も買ってきました、ディズニーショップの福箱。(去年はつなビィで報告してますね
因みに、左上ぬいぐるみの隣にあるストラップ&シール(…見えませんね)だけは別。…これのおかげででかい袋に入れられたようです(笑
光ってて全然見えない物体はトイ・ストーリーのシール式滑り止め。

とりあえず興味をそそられたので買いました、という話でした。
招き王様かわいいですwww




おまけ。
ヴィランズチョコ
ヴィランズのチョコレートが発売になるらしいですが…パワーはともかく、信頼というよりむしろ疑心ではと突っ込みたくなったのは自分だけでしょうk(ry

↓マレフィセント。
マレフィセント拡大
関連記事
GO TOP