KHmobileがずーっとメンテしてるのは何故だ

12時ごろに一旦終わったのでグミシップスタジオはやれたんですが…15時30分ごろに再メンテに突入したらしく、終了の目処も立ってないとのこと。気になります…;;
サイト見てもなんでかが書いてないしなぁ…不安。
確かに昨日今日と少し重かった気がしなくもなかったですが。
※21時時頃に復旧したようです。

で、TGS参戦報告以降更新していなくて正直倒れたんじゃないかと本気で不安になってしまった金巻センセのブログで新年のご挨拶が出ました。(※直接リンクしています
『今年はいろいろあるぞ~!!!!!!!!去年仕込んだいろいろが今年は皆さんの元にきっとお届けできると思います!』というのはきっとあれなんだろうなーとニヤニヤしっぱなしです。
楽しみにしてまっす!!
…そういやすれ違いとかできた記憶がない、な、ぁ…(乾笑


…こんな記事が3,100枚目ですみません。



追記で、遊んでましたという話。




KHモバイルのイベントホールで手に入るアイテムは1つじゃない!ということで、全部手に入れるぞ的勢いで探してみました。

P1000001.jpg
因みにアバターはこれ。


…結果。

ぐらぐら:1マニーを見つけた…ぐらぐら:10マニーを見つけた!!
ぐらぐら:おばけガイコツが出てきた…ぐらぐら:おばけカエルが出てきた…ぐらぐら:おばけカボチャが出てきた…ぐらぐら:おばけキノコが出てきた…
ぐらぐら:えっ…モ、モーグリ!?ぐらぐら:ガードオブグラグラを見つけた!!ぐらぐら:グラグラハンマーを見つけた!!
(最下段のモーグリ以外2つはアイテム入手。最下段中央でひとりだけ被っている帽子もここから?)

魔法の樹:2マニーを見つけた…魔法の樹:20マニーを見つけた!!
魔法の樹:何もなかった…魔法の樹:毒々しいキノコが出てきた…魔法の樹:えっ…モ、モーグリ!?
※アイテムは盾と杖の入手が確認されているようです(水野は盾のみ入手済)

…いつの間にか中身が出るたびにパシャパシャ撮ってましたが何か。
とりあえず暫く頑張ってみることにします…。…ってか、ずっと一種類につき一つだけなんだと思ってましt(ry






あと、KHと無関係ですがこちらは新入りが出たのでせっかくなので全員集合。

…電車ごっこ?
左から、あくせる・ぜむなす・さいくす・あんしぇ・みかぜ(現行)・しぇいら・ねむ・えぐざす・でぃくす・くーあ・ろくさす・あしゅら・らきしか

ついに機関クラスの大家族になりました、という話でした(笑
関連記事
GO TOP