『嫁』診断。

※実際には『好きなキャラ診断』が正解かと。

Akinator
ナカムラ様がやっていて気になったのですが、なかなか繋がらなくて漸くやれましたよ;;

こちらは、魔人さんが出題してくださるいくつかの質問に、『YES』『YES寄り』『どちらともいえない』『No寄り』『No』の五択形式で答えていくというもの。
因みに英語サイトですがある程度(高校生程度?)の知識があれば理解できる感じです。…私はYahoo!翻訳を使いましたが(爆


最初は『No』ばっかり回答して魔人さんが盛大に悩んでいたんですが、次第に的を射た質問が出始めてきまして…

『茶髪ですか?』…Yes.
『3人組のひとりですか?』…Yes.
『ゲームのキャラクターですか?』…Yes.
『武器は剣ですか?』…Yes寄り
『悪役ですか?』…No.

…結果。

俺の嫁?
的確に言い当てられました(笑
もう爆笑するしかなかったですよ。魔人さん素敵過ぎるw
ていうか茶髪→3人組のコンボの時点でばれていた可能性が否めなかったりするかも…w


ちょっと繋がりにくいこともあるようですが、結構おもしろいのでいかがですか、というお話でした。
関連記事
GO TOP