…なにこの可愛い人(笑

来週のジャンプにFF13の情報があるそうです~。
FF13といえば体験版がつくFF7ACCの発売日をそろそろ発表しそうだという怪電波を受信したんですが気のせいでしょうかねぇ…(因みに以前当たった怪電波はPSP-3000発売日発表)。

で、FF13情報。
JF映像でライトニングと一緒に行動していた男性、『サッズ・カッツロイ』が公開されたようです。
『二丁拳銃使いで、ひなサイズのチョコボを飼っており、温厚で涙もろく、分別と社会的責任をわきまえた中年の男』とのこと。…って、ひなサイズ、チョコ、ボ?
…なんか急に可愛く見えてきてしまいました…(←

追記>
みにみん様が
画像を連れてきましたよ。
フルスキャンもありました(←見落としてた
ひなチョコボ超かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

あと、ロクサスとデミックスが大ハッスルするんじゃなく、ロクサスがデミックスに振り回されるんじゃないかという気がします(笑
『武器の装備や魔法の発動を、ステータス画面の「パネル」のセットで行う』のだそうですぅ。
フルスキャンも出ました。デミ可愛い。

あとSaGa2のリメイクもあるということではっつけておきます。未プレイですが。
キャラデザがすばせかの小林さんですね…。


また、今週のファミ通にて『メジャマジマーチ』なるゲームが公開されたようです。04月23日発売、6,090円。
『パラッパラッパー』の七音社+ロドニー氏による音ゲー@Wiiみたいです。
…負けるかもしれません(何が


Thanks☆FF7AC reunion速報@保管庫2みにみんのメモ
※01.17 画像全部差し替えときました


加えて、LoVの大会に関して、公式サイトに正式な謝罪文、及びカードケースG、リフィールの一般販売開始日が記載されています。
どちらも02月07日に発売になるようです~。
そしてスクエニさんはもうちょっと学習してくださいね^^
関連記事
GO TOP