また つまらぬものを斬ってしまった…(何

みにみん様のところに月1のあちらの情報が来ています。

FF13は…サッズが可愛くてたまりません。mixiでコミュ作ってしまおうかしらん。

KH358/2Daysは…レポートでひとり忘却の城じゃないかって主張していた部分が間違いなく忘却の城ですね。
(ロクサスに対する台詞「あなたは記憶の世界をいくつも通ってきた」)
また、シオンの変化やパネルのお話もあるみたいです。

…えっと、何日発売でしたっけ(買う気満々
サッズと心配性ろっくんが見たくてたまらないぃぃぃぃ!!


☆ブログのお話。
Flash類と使えなくなっているもの&使わないもの(グリムズ、Accesy、Timelog、お財布バナー、ブロ友関連+α)をまとめて取っ払って、代わりにカウンターを新調しました。
…カウンターの数値は…元々のカウントが不規則に増えてるので多分水増ししてます。

カウンター画像は検索して見つけたものなんですが…可愛くてたまらないですよ…v

また、リンクもちょっと修正して、某方が新しいブログを作っていたのもはっつけておきました。




ということでサッズコミュ作ってきますノシ(←
追記>つくった!!w サッズ・カッツロイを愛でる会(mixi)
関連記事
GO TOP