うっかり東方サイトに入り浸ってしまったぜ…(吐血

咲夜が可愛くてたまらないですハイ。
…ってなわけで、はーいはーいはーいいろいろきましたよー。


More V-Jump Scans Featuring FFXIII(FFXIII . net)
Vジャンプフルスキャン。サッズが可愛くてたまらないよ…(本当にいい加減にしなさいっ
つんけんライトお姉さまにそっけなくされつつも必死でついていく姿にきゅんとしてしまいました(おまっ

ファミ通PSP+PS3:『ディシディア ファイナルファンタジー』攻略特集アンケート
所謂ディシディアンケート(言わないから)。抽選で3名の方にRe:[リプライ]がプレゼントされるそうです~。
ティナ猛プッシュで行きました。笑。

☆WHFがもうすぐスタートしますが、SCEブースでKHBbSの試遊ができるそうですよ。
因みにスクエニさんとこではKH358/2Daysの試遊ができますよ。


(ここまでThanks☆FF7AC reunionindependent[忘れっぽい子ですみません…orz])


☆今日発売の電撃に以前募集していたメッセージが掲載されてます。かなり多く掲載されてますよ!
…で、『今度は』HNで掲載されました…(笑

☆メジャマジは割と苦手分類かもしれないのでやっぱりパスの方向で。

☆箇条書きに意味はない。多分。
関連記事
GO TOP