FF7ACC、発売日決定!!

160ギガのプレイステーション3も! 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』の発売日などが決定 / ファミ通.com
『FF13』体験版付き同梱版も発売される『FF7 AC コンプリート』 / 電撃オンライン
スクエニ、BD「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」4月16日発売決定。「FF XIII」の体験版やPS3本体の同梱版も同時発売 / GAME Watch
通常版と2種類の限定パッケージを用意――「FFVII AC COMPLETE」4月16日に発売 / ITmedia +D Games

3月発売といわれていたFF7ACCが、4月16日発売決定ですってよ奥さん!
あらいやだ、結局また延期してるのね!!

…そんな毒舌突っ込みは置いておきまして(ある程度予想はついてたしー。)、FF7ACCの発売日とお値段、あとパッケージとかも決定しました。


◇“Cloud Black”160GB特別仕様 +「FINAL FANTASY XIII」 Trial Version Set
160GB(国内初!!)のPS3+FF13体験版がセット。おねだん49,980円。
PS3は、クラウディウルフを刻印した特別仕様です。色名も『クラウドブラック』。かっこいい。

◇「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set
FF13体験版がセット。PS3を持っている方向け。おねだん5,900円。

◇通常版
同梱物はなし。FF7ACCだけを楽しみたい方向け。おねだん4,900円。



また、SE公式のプレスリリースで通常版の収録内容も公開されています。

<本編>
約126分/カラー/ドルビーTrueHD
字幕(日本語)ON:OFF/音声:日本語・英語/画面サイズ16:9
<本編に含まれる特典映像>
・OVA
・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」トレーラー  他


ACからはおよそ30分の追加。加えて、特典映像『OVA』の表記が気にかかるところです。
ラストオーダーだったらいいな…見れてないから…ザックス…ザックス…。






…これで、358/2Daysが5月3日までに発売される可能性は…ほぼ、ゼロになったわけか…。
(※5月3日に何かがあるらしいよ
関連記事
GO TOP