あの人達と家族になってしまうバトン!

ザキ様からいただきましたー!ありがとうございます!
早速やってみますよ…w


【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:『テラ』『アクア』

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
テラ=お兄ちゃん
アクア=お姉ちゃん
…何か?(水野の年齢に関しては突っ込み禁止

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
テラ…のような気がします。それこそ、文字通り『たたき起こす』感じで(ぁ

■家事分担はどんな感じですか?
基本家事全般:テラ
ちまちま手伝い:水野/アクア
…アクアさんに料理をさせちゃダメ、絶対!という、脳内設定があったりして。

■三人の家族内での約束事は?
知らない人の誘いには乗らない(ぁ

■家族会議が開かれました。その内容は?
…これ、さりげなく悩むな…。
……ん~…もう、献立の話でいいや!!(ちょ

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
「お隣さん(ヴェン)に泣きついてやるんだからっ!!」と叫んでみる。
二秒後、二人の怒りの矛先が水野になるわけでw

■食卓での配置はどんな感じですか?
…ストレートに
食卓
これで。
(BbSでもこんな感じ(水野の位置=ヴェン)の食卓を希望しt(ry)

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
…決闘ごっこ?(…。

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
テラ=黒/アクア=青
…すみません見た目で決めてます(←

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
テラ=水野が桶を投げて逃走。テラは呆然と突っ立つのみ。…ってか、恥ずかしいわ、こらーっ///
アクア=「いいなぁ…」「何が?」「胸。」「………ブリザガv」的な展開になる。絶対。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
食卓と同じ感じで、川の字になって。
BbSにおける自分の理想も同じ感じです。

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
だがことわr(ry
サラ様に『ザックス』と『エアリス』でプレゼントします。お暇なときにどうぞ。拒否可です。
他にも欲しい方いらっしゃいましたらどうぞ~♪


コピペ用こちら



そんなわけで、ザキ様ありがとうございました!
関連記事
GO TOP